確定申告無事終了・・・・・

今日は確定申告をする為に税務署に行ってきました。
税務署に着いたらものすごい人で混雑してて軽く引いた('A`)
確定申告は初めてなので担当の人に聞きながら書類に記入して無事完了。
今の確定申告ってパソコンで自動計算してプリントアウトまでしてくれるのね。
以前勤めていた会社で経理や年末調整の担当だったので軽く感動した(・∀・)
僕がやっていた時も自動計算部分もあったけどそれ以外は手作業が多かったしな('A`)
書類を提出してから市内に戻りご飯食べてマンキン行って時間潰してから、ラスカでケーキ買って帰りました。
今日のケーキはFLOのチーズケーキ1ホールです。かなり安かったのでたまには家族の分も買って帰るかと思って買いました。
帰宅してから、適当に無双をやってました。武蔵の無双演舞をクリアーして最後まで残ったキャラ信玄で無双演舞始めました。
よ、弱い・・・・・・・・○| ̄|_
武蔵の後だから余計に感じる。ジャイアントスイングは面白いけどね(・∀・)これでトドメさすと最高(・∀・)
しばらくしてからアップルティー淹れてケーキ食べました。うん、美味しいわ(*´д`*)
FLOのケーキはラスカのケーキ屋の中で唯一クイーンアリスに対抗出来るかもしれない。
至福の時間を過ごしつつ今日も一日が終りました。じゃ、お休みなさい。