いよいよクライマックスか????・・・・

今日は市内に出掛けて適当に歩いた後にラスカのアリスでケーキ買って帰りました。
今日のケーキはフロマージュ風ミルクレープとスプリングロールです。
帰宅してから無双の続きをプレイ。ねねの無双演舞クリアーした後に島左近を始めました。
ねねはリーチが短くてちょっと使いづらかったが、左近は使いやすいね。
何より使ってて楽しいわ(・∀・)
途中でアップルティー淹れてケーキを堪能してました。うむ、相変わらず美味しいな(*´д`*)
そういや、ジャンプで連載してるデスノートですが何やら急展開ですね。
ネタバレは控えますが、今週は読んでて第一部のラスト並の衝撃があったな。
このクオリティーを保ったまま突き進んで行って下さい。
さてと、そろそろ寝ます。お休みなさい。