日本撤退・・・・

今日は給料を取りに事務所へ行かなきゃいけないので、いつもより早めに起きてから出掛けました。
先に昼食を食べようと思ってはつ花に行ってお蕎麦食べてたら不意に声を掛けられました。
以前勤めていた会社の人でした。お元気そうでなによりです。
ご飯食べてからマンキン行って時間潰してから事務所行って給料貰ってから、ラスカのFLOでケーキとタルト買って帰りました。
帰宅してから無双を続きをプレイ。外伝も残りは謙信のみですが、何この半端ねえ難易度('A`)
信玄外伝並に難しいですよ、これ。
4武器集めも少しづつやってます。さっき小太郎の4武器が取れましたよ(・∀・)
何このセンス無えデザインは・・・・・○| ̄|_
属性修羅だから、使うけど。そろそろプレイ時間が150時間越えそうな勢いですがまだまだ遊べそうです。
そういや、ゴルチエが日本から撤退するらしいですね。今後は丸の内店でインポートのみでライセンスはなくなるそうです。
丸の内以外だと後は大阪のゴルチエギャラリーくらいか?
大好きなブランドだけに悲しいですよ・゚・(つД`)・゚・
ゴルチエの日本展開はずっと以前から言われてきましたけどね。表参道店と代官山店も閉店してしまいましたしね。
後はケーキ食べて豚のようにしつつ寝ました。