コープスブライド・・・・

昼頃に起きてとりあえず無双(爆)秀吉の無双演舞クリアしてから兼続で無双演舞始めました。
キャラは悪くないんだが、義ー義ーうるせえなこいつ(爆)某スレで話題になっていたが、確かにうざいわ。
何か、変な宗教でも入ってるんじゃないの?(爆)
性能はまあまあかな?つうか、今の所三成がダントツで使いにくい・・・・と言うより、弱い('A`)
適当に進めてから一旦休憩して昨日出かけた時にタワレコで買ってきたコープスブライド見ました。
映画公開時は見れなくてやっと見れますよ。
キャラメルミルクティーを淹れて、初鑑賞・・・・・あれ、目からしょっぱい水が沢山出てくるよ・゚・(つД`)・゚・
普通に泣けますな、この映画。コープスブライドの健気さに琴線が触れましたよ・゚・(つД`)・゚・
見終わった後はまた無双の続きをプレイ。兼続をクリアー。エンディングはカルト集団の教祖かあんたと言いたくなるね(爆)
さてと、そろそろ寝ます。お休みなさい。