ヲイ・・・・

ちょいと私用で市内までお出掛けしようと思っていたら見事に寝坊('A`)
結局家を出るのが1時間半程遅くなってしまった。
用事を済ましてからマンキンで時間潰してました。最近ドクターKを読んでますが何度読んでも面白いな(・∀・)
医療マンガの中でも一番好きですね。次に医龍かな。
マンキン出てからラスカで和菓子買って帰りました。正栄堂の和菓子です。桜豆腐が美味しいのですよ(*´д`*)
帰宅してから和菓子食いつつ無双をやってました。4武器集めも大分進んだな。
後は適当に2ちゃん見てたらデスノのネタバレ見ちゃったよ('A`)
つうか、全然関係ねえ板にまで書き込んでじゃねえ(゚Д゚)ゴルァ!!
しかも、オチがあれかよ('A`)
気分変えてデビクラ3やってから寝ました。