小田原美食倶楽部第9回会合・・・・

今日はミクシィのオフ会なのでいつもの時間に起きて市内まで出掛けて時間潰して集合場所へ。
大体月一ペースでオフ会をやっているのですが前回参加したのは忘年会なのでちょっと間が空いてしまいました。
今日の会場はくるま屋さんという居酒屋です。
まだ全員集まっていなかったのですが、とりあえず始めて自己紹介やら何やらしてたら遅れていた方も合流して飲み食いしてました。
久しぶりの酒は美味いな(・∀・)前に飲んだのはいつだろうってぐらいに酒飲んでません。
初参加の方もいらっしゃって色々お話させてもらいました。今年のサマソニにリンキンとメガデス参戦とか(*´д`*)ハアハア
楽しい時間ってあっと言う間に過ぎるものですねえ。電車の時間が迫っていたので後ろ髪引かれつつ失礼させてもらいました。
参加された方々お疲れ様でした。(・∀・)
帰宅してからは風呂入って寝ました。