散髪と呪印の続き・・・・

髪を切りに行こうと思っていたのでいつもの時間に起きて市内まで出る。
最後に髪を切ったのは3ヵ月くらい前か?普段は割と短めにしてるので3ヵ月も切らないでいるとウザくてしょうがねえ。
もう、バッサリと切ってもらいました。
んで、ご飯食べてから適当に歩いてラスカでクイーンアリスのケーキ買って今日は早々に帰って闇の呪印の続きやりました。
進めていたら、○○○が出てきました(・∀・)そうか、ポリゴンだとこんな顔になるのね。
レベル上げとマップコンプしながら進めて一旦止めてボケーっとしてたら眠くなって来たので、ちょっと昼寝したら4時間も寝てた('A`)
起きてからケーキ食いながら続きやって今日は終了。今日買ってきたマンゴーのケーキが美味しかった(*´д`*)
よし、明日も続き頑張ろう。