DVD−Rが実は・・・・

今日は久しぶりに友達の家に遊びに行くのでいつもより早めに起きて準備して行く。
途中、小田原で時間調整してから友達に駅まで来てもらいました。
んで、ダウンしてもらった動画をDVD−Rに焼いてもらおうとしたのですが、焼けない・・・・
原因を探っていたらDVD−Rじゃなくて、CD−Rでした(爆)
これ、親父に昨日DVD-Rと言われて貰ったのですが・・・・・
帰って問い詰めにゃならんな(#゚Д゚)
結局、CD−Rに分割して焼いてもらったのですがね。
その後は一人合流して飯食って解散しました。
帰ってからドラキュラの続きやりながら明日の準備をモソモソしてました。とりあえず年内一杯は頑張りますかね。
ドラキュラですが、ストーリー放置でイノセントデビルの育成ばっかやってます。やり込み甲斐があるわ、これ。
さて、明日は早いのでもう寝ます。