足が・・・・

今日は仕事の日なので、朝6時に起きて準備して家を出ました。集合場所の駅まで親の車に乗せてもらいました。
集合場所に着いて一緒に行く人と合流して現場へ。
ここの仕事は分類的には肉体労働ですが、それほど激しく体を使うわけではないので、足もそれ程痛くならず定時に終了しました。
うん、この調子なら復帰は出来るかな。
帰りに事務所寄って給料貰ってから、次の現場のお話をしました。
んで、来週から行く事になりました。期間は今年一杯との事です。頑張るとしますかね。
ここまではいいのですが、内勤者の説明が意味不明かつかなり不愉快になる事言ったので正直気分は悪いです(゚Д゚)ゴルァ!!
帰ってから本社にクレーム入れました(・∀・)
前々から言いたい事があったので9割方吐きました。ちょっと気分良くなりました(・∀・)
後は部屋で適当にしてましたが、何やら癇癪起こしてる子がいます(・A・)
そろそろいい加減にしろや(#゚Д゚)
じゃ、もう寝ます。お休みなさい。