派遣前研修と闇の呪印・・・・・

今日は派遣前研修で5時半に起きて6時に家を出ました。小田原駅まで送ってもらい、一路大和まで(爆)
途中ちょっと道に迷いながらもなんとか研修センターに着いたのですが、見た目どう見ても倉庫にしか見えません( ゚д゚)ポカーン
でも看板には「研修センター」って書いてある・・・・・
受付を済ませ着替えて時間まで待っていたら自分以外の受講生が来ました。自分入れて4人でした。
挨拶と服装点検済ませていざ、研修が始まったのですが・・・・・・
駄目だ、やればやるほど自信が無くなってゆく・゚・(つД`)・゚・
こんなんで来週から本当に現場で仕事出来るのか?不安所の騒ぎじゃありませんでしたよ、ええ。
結局30分程自主的に居残ってやりましたが、それでも不安が拭いきれん('A`)
それは一先ず置いといて帰りに買いましたよ。悪魔城ドラキュラ闇の呪印(・∀・)
帰ってから早速やりました。ヘクターも格好いいけど、アイザックがイイ(・∀・)
軽くネジが飛んでるっぽい所がいいです(・∀・)
今作のウリの一つであるイノセントデビルも中々面白い。武器もそれぞれ個性があってイイ。
とりあえず、イノセントデビルの名前は歴代ベルモント家の皆さんの名前で統一しようかと思います(爆)
まだ、やり始めたばかりですが期待通りの面白さですよ。これはお勧めです。
じゃ、続きやるんで、今日はこの辺で。