SAW・・・・

起きてからご飯食べてから、暇なのでSAWのDVDを見てました。
・・・・・普通・・・・・(・A・)
密室に男二人でストーリーが進むのは面白いけど、もう少し捻りが欲しかった。
個人的感想で言えば一回見ればもう十分の映画ですかね。続編もあるみたいですが、機会があれば見よう。
見終わった後に事務所から電話来て明日の配置前研修の詳細を教えてもらいました。
明日は5時半起きか。こんなに早いのは久しぶりだな。
んで、ハリポタ見ながら準備してました。そういや、ハリポタ見るの初めてだったな。中々面白かったな。
つうか、DVDが家にあるんじゃねえのか?(爆)
今度ゆっくり見るとしよう。
じゃ、もう寝ます。お休みなさい。