む、難しい・・・・・

今日から新しい現場です。遅めの時間からなので電車とバス使って行かないとね。
途中内勤者と合流してそのまま現場へ。
ここでの仕事はフォークリフトを使うのですが、免許取ってから一度も乗った事ありません('A`)
説明を聞いた後に仕事が始まったのですが、まだ不慣れなので自分一人だけ隅っこで練習。
・・・・・駄目だ、全然上手く出来ない・゚・(つД`)・゚・
結局昼過ぎまで練習してから、フォーク以外の仕事を教えてもらいながらやりました。
んで、今日は定時で終らせてもらいました。残業やっても全然良かったんですけどね。
それ程重労働ではないので足に負荷はあまり掛からないので、
内容的には悪くないのですが、現場に行くまでの交通費が掛かりすぎるのがネックだな。
帰りは最寄駅までパパンに迎えに来てもらって帰宅しました。
帰宅してからは闇の呪印の続きをやってました。
イノセントデビル育成にハマってるのでストーリーが進みません('A`)
そうえいば、今作ってボス戦がやたら簡単ですね。ほとんどのボスは初見で撃破してます。
さてと、ちょっと進めてから寝ます。