ブラザーズグリムとオフ会

今日は昼間にブラザーズグリム見て夜からミクシィの小田原美食倶楽部コミュのオフ会なので、
いつもより少し早く起きて準備して家を出ました。
ここ何日かで急に寒くなりましたね。もう一枚着てくればと後悔しましたよ('A`)
ダイナシティ傍のTOHOシネマズに着いてチケット買って中に入ったのですが、平日の映画館はホントに人がいねえな。
自分入れても5人いなかったぞ(爆)内容ですが、中々面白かったです。
あの時代の地方の寒村の雰囲気が良く出ていたと思います。スリーピーホロウに通じる所がちょっとあったかも。
そうえいば、あの時代の欧州の勢力図ってどうなってるんでしょうね?
国境線がコロコロ変わる感じなのは気のせいでしょうか?(爆)
それとこの映画、虫が沢山出てきます。しかも虫がかなり気持ち悪い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コープスブライドも見たかったのですが、映画館で見るのは諦めよう。DVDが出たら家でゆっくり見ますかね。
映画見た後は市内まで戻って時間が少し余ったので漫画喫茶行って時間潰してお店に言ったのですが、一人しか来てませんでした。
二人で始めてもしょうがないので待ってたらやっと何人か来ました。
ある程度集まったので乾杯して飲み食いしてました。途中で色んな事喋ってました。
遅れてた人達も合流して気付いたら9人でした。
結局19時から始めて23時まで居ました。至福の時間でした。参加した皆様ご苦労様でした。
来月もあるそうですが、勿論参加します。
家に帰ってからはちょっとボケーっとしてから寝ました。