チャーリーとチョコレート工場・・・・

今日は映画見に行くつもりで目覚ましセットしておいたのですが、寝坊しました('A`)
午前上映の吹替版を見ようと思っていましたが、16時からの字幕版になりました。
思ったより早く映画館に着いたのでご飯食べました。
初めて入った店だったのですが、中々美味しかったな。値段の割りに量が多いのもいいかも。
特にハニートーストが甘くて良かった(*´д`*)食べきれずちょっと残しちゃったけどね('A`)
時間が来たので映画館に入り席に座って上映前のCM見ながら待ってて、やっと始まりました。
・・・・・この映画軽く泣けるんですけど・゜・(つД`)・゜・
ジョニー=デップのウォンカもハマリ役ですし、すごく面白かったです。
ティム=バートンとジョニー=デップのコンビはほんとに外れがないな。
ただ、この映画見てしばらくチョコレート食べる気は起きないですね(爆)
原作は読んだ事は無いのですが、原作も読んでみるかな。
作品自体は知ってましたけどね。ほら、マンソン好きですから(爆)
あっという間に映画が終わりバスに乗って駅まで行って電車に乗ろうと思ったら事故で遅れてる('A`)
しばらく駅で待たされてようやく電車が来て最寄り駅まで行きましたがバスは行ってました(#゜Д゜)
しょうがないのでタクシー呼んで帰りました。
帰宅してからは適当に過ごしてました。
あ、今日は両親が帰ってきます。携帯に電話があって無事に帰国との事です。うむ、何も事故が無くて良かった。
じゃ、寝ます。おやすみなさい。