調理料バトン・・・・

調理料バトンと言う物を拾ってきたので答えてみる。

1. 次のメニューにどんな調味料をかけますか?
【目玉焼き】
 醤油
【納豆】
 付属のタレ+からし。稀に刻みネギ。もしくは生玉子。
【冷奴】
 醤油+刻みネギ+鰹節。どれが欠けてもいけません。3つ揃って一つです。
【餃子】
 ラー油+醤油少量。あくまでラー油主体。
【カレーライス】
 カレーライスに調理料って必要なんですか?
ナポリタン】
 チーズ少量。
【ピザ】
 ピザに調理料って必要なんですか?
【生キャベツ】
 長年愛用のセパレートドレッシング。
【トマト】
 長年愛用のセパレートドレッシング。
【サラダ】
 長年愛用のセパレートドレッシング。
【カキフライ】
 レモン果汁。
【メンチカツ】
 レモン果汁。
【コロッケ】
 レモン果汁。
【天ぷら】
 めんつゆ。
【とんかつ】
 レモン果汁。

2. 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
   結構色んな物にレモン果汁掛ける所ですかね。
3.それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせ
   揚げ物にソースがちょっと苦手です。
4.バトンをまわしたい5名は誰ですか?
   特に指定はしませんのでご自由にどうぞ。

こんな感じになりましたが世間一般から見たらどうなんでしょうね?