人生経験バトン・・・

拾ってきたのでやってみる。

○ 入院
○ 骨折
× 献血(体重が足りてないので出来ません)
○ 失神
× 結婚
× 離婚
× フーゾク
○ しゃぶしゃぶ
× エスカルゴ
○ 万引き
× 補導
○ 女を殴る
○ 男を殴る
○ 就職
○ 退職
× 転職
○ アルバイト(まあ、色々やりました)
○ 海外旅行
× ギター
× ピアノ
× バイオリン
○ メガネ(標準装備)
○ コンタクト(外出時やコスする時に必要です)
× オペラ鑑賞
× テレビ出演
○ パチンコ(数回です)
× 競馬
× ラグビー
× ライヴ出演
○ 合コン(高校生の時に3,4回くらい)
× 北海道
× 沖縄
× 四国
× 大阪
× 名古屋
× 仙台
○ 漫画喫茶
○ ネットカフェ
× 油絵
○ エスカレーターを逆走
× フルマラソン
△ 自動車の運転(フォークリフトならあります)
× バイク運転
× 10kg以上減量
○ エス
○ 交通事故
× 電車とホームの隙間に落ちる
○ お年玉をあげる
× ドストエフスキー
× 大江健三郎
× ゲーテ
× 一万円以上拾う
○ 一万円以上落とす(電車の洗面所に財布置いてそのまま降りました)
× 徹夜で並ぶ
△ 金髪(金にかなり近い茶髪ならやりました)
× ピアス
△ 50万円以上の買い物(一点ではなく数点の合計金額です)
○ ローン
× 両国国技館
○ 日本武道館(専門学校の入学式で行きました)
× 日清パワーステーション
× 横浜アリーナ
× ラヴレターをもらう
○ 手術
○ 選挙の投票
○ イヌネコを飼う
○ 一目ぼれ
○ 幽体離脱
× 前世の記憶
× ヨガ
○ OSの再インストール
× ヴォイスチャット
○ 先生に殴られる
○ 廊下に立たされる
× 徒競走で一位
× リレーの選手
× メルヴィル
○ 妊婦に席をゆずる
○ 他人の子どもをしかる
○ 20過ぎてしらふで転ぶ
○ コスプレ
○ ジャケ買い(CDとかはしょちゅうあります)
× 同棲
× ストリート誌に載る
○ 2メートル以上の高さから落ちる(落ちるでなく飛び降りました)
○ ものもらい
× 学級委員長
× ちばあきお
× ちばてつや
× 岡崎京子
× 南Q太
× 恋人が外国人
× 治験
× へそピアス
× 刺青
○ ナンパ
× 逆ナンパ
× 蒙古斑
× 出産
○ コミケ
○ 飛行機
○ ディズニーランド
× 一人暮らし
○ スキー
× スノボ
× サーフィン
× フジロック
○ 異性に告白
× 同性から告白される
× 中退
△ 留年(明らかに点数足りてないのに卒業出来ました)
× 浪人
○ 喫煙
× 禁煙
○ 酔って記憶をなくす
× 出待ち
× 飲酒運転
× 公文式
× 進研ゼミ
○ 結婚式に出席
○ 葬式に出席
× 親が死ぬ
× 喪主
× 保証人
○ 幽霊を見る(ついでに妖精も見ました)
× UFOを見る
× 先生を殴る
○ 親を殴る
× 犯罪者を捕まえる
× ケーキを焼く
× 歌舞伎
× 三島由紀夫
× 尾崎豊
× ビートルズ
○ 怪我痕
○ スピリタス
× サイト運営
○ キセル
○ 読経
○ 食中毒
○ 無言電話
○ ピンポンダッシュ
× 決闘
× 踊り食い
△ 同人(描いた事はありません。専ら買う方です。)
○ ドラクエ
△ ガンダム

こうして見ると大したこと無いな、俺の人生。