オフ会・・・・

今日はミクシィの「小田原美食倶楽部」コミュのオフ会でした。
集合は夜なのですが、昼頃に起きて小田原に行って漫画喫茶で時間まで漫画読んでました。
今回で3回目ですが、僕は初参加なのでオフ会の参加メンバーが全員初対面の方でしたが、何とか合流して早速お店に行きました。
今日は、寿町にあるまねき屋という居酒屋に行きました。
とりあえず名刺を書いて自己紹介を済ませて乾杯して食べ物を注文してその間に色々お話をしました。
んで、食べ物が来たのですがどれも旨そう(・∀・)実際に食べて舌鼓を打ちました(・∀・)
特に美味しかったのは、揚げだし豆腐と焼きかきと出汁巻き玉子でした。
お酒は今日は一杯で辞めて後はずっとソフトドリンク飲んでました。
全員と満遍なくお話は出来ませんでしたが、色んなお話を聞けて面白かったです。
何やら来月と再来月も開催予定とか。勿論時間があれば参加しますよ(・∀・)
普段酒を飲まないのでこうゆう集まりがあるのは非常に嬉しいですね。しかも地元であるなんて・゜・(つД`)・゜・
そんな事をしてる内に時間が来てしまったので先に失礼させてもらいました。小田原駅まで送って頂いてありがとうございました。
帰宅してからはいつもと同じように過ごしてから寝ました。