歓迎会・・・・・

今日も色々勉強しつつお仕事してました。うーむ、この世界は奥が深い( ´ー`)y─┛~~~~
んでお仕事は定時で終わり、今日は僕の歓迎会をしてくれるそうです(*´д`*)
行ったのは近くにある居酒屋さんでモツ鍋でした。いや、もう美味しかったわ(*´д`*)
んで肝心の僕ですが最初に調子乗ってウィスキーダブルロックを2杯飲んで途中から寝てました('A`)一応主役が途中退場でどうする('A`)
久しぶりの酒だったし、飛ばしすぎたな('A`)
まあ、やばいと思ったので途中から烏龍茶ピッチャーで飲んでたのでギリギリで酔い潰れなかったのは幸いか。
眠気もきたのでお先に失礼させてもらいました。小田原までは上司に付き添ってもらいました。つか迷惑掛けてすいません('A`)
帰宅して風呂入って速攻で寝ました。