今日から・・・・

今日からお仕事である。うむ、頑張ろうかね。派遣会社の人と駅で待ち合わせて一緒に行きました。
最初に説明を受けてから自己紹介と職場の案内して午前中は終わりました。昼食は社員食堂で食べましたが中々美味しかったです(*´д`*)しかも値段も安いしね。
肝心のお仕事内容ですが、何せ開発関係の仕事は未経験なのでもう何が何やら。・゚・(ノД`)・゚・。ま、しばらくは勉強だな。
あっという間に定時になり今日のお仕事終了です。
真っ直ぐ帰宅したら取り置きしてをお願いしていたスマブラが入荷した模様。さてさて、家のwiiで動くか否か(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さてと、もう寝ます。お休みなさい。