出張とヘルシングOVA4巻・・・・

昨日、今日と出張で別の現場行ってました。
初めて経験する環境なので昨日は午前中は気分悪くて仕事にならんかった('A`)午後からは何とかなったけど。
昨日は色々教えてもらいながらお仕事して、今日は復習しながら仕事してました。
うむ、自分の予想よりも早く仕事が進められて良かったわ。これなら次来た時も何とかなるかな。
ここ二日間で書き留めたメモはこっちの現場に置かせてもらう事になったし、まあいいか。
んでその後は特にトラブル無く終わり小田原まで戻りました。
んでアニメイトにふらっと寄ったら、売ってたよ。ヘルシングOVA4巻キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
速攻でお買い上げ。
帰宅してご飯食べて、風呂入って見ましたよ。
うむ、最高であった(*´д`*)リップたん可愛いよ(*´д`*)
今回はあの少佐演説が収録される回でしたが、もうね最高(*´д`*)
週末にもう1回みよう。
さてと、そろそろ寝ます。お休みなさい。