お掃除とモリガン・・・・

今日は朝からちょいとお掃除してました。自分の部屋の掃除じゃないですけどね。
掃除機掛けて殺虫剤焚いて、ごみ捨ててと色々やってました。烏龍茶って腐ると固形化するんですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ゼリーみたいになってた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それ以外は特に無いですかね。お仕事の初出勤日は来週の月曜になったくらいで。
ああ、スマブラは何やら不具合が相当起きてるみたいですねえ。明らかにレンズの汚れだけじゃないよな(爆)
おそらく家のwiiも読めないんだろうなあ('A`)スマブラ手に入るの来週だから、そこから何日かお預けですか('A`)
後、ブログの自分のプロフィールに画像を貼ってみました。お気に入りのモリガンのコスプレ画像です(*´д`*)もうね、最高ですよ(*´д`*)
まんまモリガンじゃん、スタイルが人間離れしてますよ。
後は豚になってました。