スマブラ起動・・・・

今日から本格的にお仕事です。とりあえず自分の仕事は助手と雑用ですねえ。何せ開発関係の仕事は未経験なのでしばらくは勉強ですねえ。
上司の方が本を貸してくれたので読んでおきますか。
何だかこの仕事は時間があっという間に過ぎるなあ。
帰りにゲーム屋寄ってスマブラ買ってきました。
帰宅してからすぐにスマブラを起動してwiiのファーム更新。リセット掛けて再起動。
・・・・・・ん?普通に動いてる?
報告されてるような読み込み音が煩い、異常にローディング時間が長いとか特に無いなあ。
とりあえずちょっとだけプレイしましたが、表示バグも無し。
スマブラは初めてやるので操作に全然追いつかない('A`)
何回かプレイした後に不具合出る報告もあるみたいだし、しばらくは様子見かねえ。
明日からは始業時間が早いので早めに寝ました。