wiiをオンに・・・・

3連休はちょっとだけ外出してそれ以外はずっとスマブラやってました。
wiiをオンラインに繋げようと思って設定して接続してみたとですよ。接続は自動なのでまあ簡単に終わりました。
PCとの相性が悪いのかPCでネット出来なくなりました('A`)
色々試しましたが、結局親父に協力してもらって何とかPC,wii共にネット接続完了。3時間ほど掛かった('A`)
最終的に一度wiiの設定を戻してPCを設定し直してwiiをつなげ直したら何とか出来ましたよ。
早速友達とスマブラで対戦してました。いや、もうオン対戦ってすげえ面白いねえ(*´д`*)
しばらくオンをやった後は一人用で隠しキャラ出してました。
後はwiiでインターネットを適当に楽しんでました。うむ、中々面白いな。
さてと、明日からお仕事なのでもう寝ます。お休みなさい。