小田原美食倶楽部第19回会合・・・・・

今日はオフ会でございます。しかも場所はヒルトン小田原です(爆)これはもう行かなきゃいかんでしょ。
今日の企画はここのランチビュッフェを食べようというものです。
朝起きてモソモソ準備してヒルトンに行きました。んで行ったらやましんさんだけでした。何やら東海道線が遅れている模様。
しばし喋りながら待っていたら他の参加者も到着、席に着いていざランチスタートです。
いや、もうねどれも美味しいわ(*´д`*)一番美味しかったのはフォアグラのカナッペですね(*´д`*)
後は鴨肉やら鮭やらを貪ってました。あっという間に2皿食べてました。
デザートは今月は苺をふんだんに使ったケーキみたいですねえ。レアチーズケーキ2種と杏仁豆腐、タルトを2個ずつ食べました(*´д`*)
うむ満足である(・∀・)これで3500円は中々お得なお値段なのではないでしょうかねえ。
食事した後は敷地内を軽く歩いてから室内ゴルフ場があり、ノリでやる事になり一時間だけ打ちっ放しをやってました。
ゴルフやるなんざ高校の体育の授業以来なので最初は球が真っ直ぐ飛びません('A`)
何回かやってる内に何とか真っ直ぐ飛ぶようになり調子に乗ってガンガンやってたら汗だくになりました('A`)
あっという間に一時間過ぎて何球打ったか確認したら200球以上打ってました(爆)
その後は駅まで送迎バスで行きそこからパパンに迎えに来てもらいました。
帰宅後はいつものようにしてました。
うむ至福の一日であった(・∀・)参加された皆様お疲れ様でした(・∀・)
さてと、そろそろ寝ます。お休みなさい。