白夜とフィギュアスケート・・・・・

まあ、豚を順調に育ててました(・∀・)白夜をやりつつ連ザやったり。
白夜の操作感覚も随分慣れました。スペルフュージョンも使ってて面白いですね。まだ先は長いのでゆっくりやりますかねえ。
そういや昨日、今日とフィギュアスケートをやってましたねえ。
普段はあまりスポーツの世界大会や選手権は見ないんですが、たまたま見ていたんですよ。
高橋大輔選手、安藤美姫選手、浅田真央選手メダルおめでとう(・∀・)惜しくもメダルを逃した日本人選手も頑張りましたね。
フィギュアと言えば女子が注目されがちですが、男子の高橋選手は本当に良くやりました。
うむこの調子で次は金メダルを狙ってもらいたいものですね。
さてと、そろそろ寝ます。お休みなさい。