白夜を始めました・・・・

今日は給料を取りに事務所に行くので昼頃に起きてモソモソ準備して出掛けました。
市内に出てからお昼ごはん食べてから時間潰してから事務所に行き無事給料ゲット。その後は何もしないで帰宅しました。
そういや昨日から白夜の協奏曲を始めました。ジュスト格好いいですな(*´д`*)CoMと違いベルモント家の系譜なので黒歴史になってませんね(爆)
操作感覚がCoMと多少違うのでちょいと戸惑ってます。グラフィック面は良くなってる・・・・のか、これ?むしろ悪くなってねえか?
前作よりデカイキャラが動いてますけどパターンは悪くないかな?
音質は内蔵音源でも使ってるのかな?格段に悪くなってます('A`)ああ、でもキャラが声出しますね。
スペルフュージョンもまだまともに使えませんが良さそうですね。
でもまだ触りだけですが、中々面白そうです。気長にやりますかねえ。
さてと、そろそろ寝ます。お休みなさい。