戦国BASARA2英雄外伝・・・・・

昼過ぎに起きて豚ってました。CoMのマップ埋めやら連ザやらやってました。連ザはルートIをやりました。使用機体はプロヴィデンスです。
最終ステージで負けました('A`)難易度最低でもこっちを本気で殺しに掛かってきてます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
んで噂だけ先行してましたが、やっと公式サイトもオープンです。戦国BASARA2英雄外伝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
新PCは小十郎、長政、お市ですか(*´д`*)PS2とwii2機種で発売予定ですが迷いますねえ。出る頃にはwiiを買っているかな?
後は色々言われてる、アニメ絵ですが個人的には悪く無い気もします。さすがに土林さんのイラストが全く無い事は無いでしょうからねえ。
冬発売予定でまだ公開されたばかりなのでこれからの動向に期待ですね。
ああ、なんだか無双オロチが欲しくなってきましたねえ。かなりいい感じに面白いらしいですね。
さてと、そろそろ寝ます。お休みなさい。