NINのDVD・・・・

お仕事は昨日まででしたので今日はお昼頃に市内まで出掛けました。お昼ごはん食べてからちょと時間潰してからタワレコでようやくゲット出来ました。
NINの最新DVDビサイドユーインタイムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ラスカの葦でケーキ2個買った後に速攻で帰りましたよ。
紅茶の用意をして早速鑑賞開始。
・・・・・いい(*´д`*)すごくいい(*´д`*)すごくいいよNIN(*´д`*)
噂に聞いていたスキンヘッドのトレントは正直あまり似合っていませんでしたがね(爆)
ま、強いて言うなら前作のDVDに比べたら音の厚みが薄くなっているような気がするんだが気のせいか?
選曲は最新アルバムの曲もあるのでまあまあかな?スターファッカーズインクが無かったのは残念だけどね。
まだ全部は見てないので続きは明日ですね。
来日ライブは参戦断念しましたのでDVDで我慢です。・゚・(ノД`)・゚・。行きたかったのお。・゚・(ノД`)・゚・。
白夜もここ数日迷っていましたが、やっと進みました。この調子でサクサク進められるといいのだがね。
さてと、そろそろ寝ます。お休みなさい。