おじいちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

今日祖父が亡くなりました。・゚・(ノД`)・゚・。
今日夕方から家族で祖父が入院している病院にお見舞いに行って来たんですよ。
酸素マスクして辛そうだったけど、声を掛けたらちゃんと反応してくれたんですよ。
しばらく一緒に居てから時間になったので病院を出て帰宅途中に病院から電話が来て容態が悪化したので大至急来てくれと。
すぐに引き返して病院に着いたときには既に心停止状態でした。・゚・(ノД`)・゚・。家族立会いの元、医師が死亡確認しました。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんの30分前までちゃんと生きていたんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
すぐに親戚に電話してしばらくしたら来てくれて葬儀社への連絡やら何やらをして祖父の遺体と共に帰宅しました。・゚・(ノД`)・゚・。
事前に部屋の準備をしておいたのですぐに寝かせてあげる事が出来ました。
元気になって家に帰りたかっただろうに無言の帰宅になってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
それからは親戚やら地元の人達にも連絡して葬儀の打ち合わせをして一日が終りました。