豚育成中・・・・・

醜い豚が一匹順調に育成中です('A`)そろそろ社会復帰せんとあかんな。体調は何とか元に戻ったし。
何かここ何日かで納豆で世の中騒いでますねえ。俺には関係ありませんけどねえ。
納豆は普段はそれ程食べませんが、美味しいのには変わりありませんからね。付属のタレと刻みネギ入れてご飯に掛けて食べるのイイ(*´д`*)
大体、納豆食って痩せれりゃ世の中から肥満なんぞとっくの昔にいなくなってるはずだけどな。
ま、この件が忘れられた頃にまた似たような事紹介して馬鹿が食い付いての繰り返しでしょ。
後は適当にネットを漂っていたらこんなの見つけました。http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-195.html
センター試験ネタなので時事ネタとは違いますが、もうね、とりあえず噴いたわ(爆)本人にとってはある意味記憶に残る試験ですな(・∀・)
彼が何点取れたのか非常に気になるであります。
まあ、そんな一日でした。それじゃお休みなさい。