新恋人と2ちゃんねる・・・・・

昨日夜更かしした所為で起きたのは午後3時でした('A`)早速生活が乱れとるな。
今日の話題というわけではないですが、適当にニュースサイト見てたら何やら色々話題が出てきましたねえ。
離婚したてでもう新恋人ですか、マンソン先生('A`)つうか、離婚の原因むしろこれなんじゃねえの?
いや、しかし新恋人もまた綺麗なお嬢さんですねえ。19歳だけど('A`)
・・・・・・・19歳・・・・・・えっと、マンソン先生貴方3○歳じゃなかったかしら。
まあ、今後の成り行きは見守っていくしかあるまい。
後は2ちゃんですね。ドメイン差し押さえだとか。無くなるんですかねえ?
2ちゃんは結構閲覧してるので無くなるとちょっと困るなあ。
色々言われてる2ちゃんですが匿名性を利用して問題起こす人が減れば別にあっても構わないと思いますけどね。
こっちも今後の動向が気になります。
それ以外は特に無く、連ザやったりしてました。