そして、液晶に・・・・・

回線が光になり、メモリーが倍になり、ついにディスプレイが液晶になりました(・∀・)まあ、17インチですけどね。
それでも今までが15インチCRTだったのでもう見やすくて見やすくて(*´д`*)SXGAまで対応してるので画面が広くていいですねえ(*´д`*)
まあ一つ難点を言えばVRAMが足りてないらしくSXGAで動画を見るとコマ落しになります('A`)まあ、画面小さくすればいいだけの話ですけどね。
そりゃあまあ、内蔵のVRAMだけじゃ足りないわな(爆)安物でもいいからグラボでも買おうかねえ。
何やらここ数日間で急にネットやらパソの環境が良くなってます。悪いことでも起きる前兆か?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
解像度を上げたので壁紙もSXGAに合わせた壁紙を落としてきましたよ。
シャドウハーツ2のカレンとDEMENTOのダニエラとナインインチネイルズのジャケットですね。
カレン素敵(*´д`*)ダニエラ怖えよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルネイルズカコイイ(・∀・)
さてと、そろそろ寝ます。お休みなさい。