ブロンド巨乳少女と使い方マジでワカンネ('A`)・・・・・

昼間はちょいと私用で市内まで出掛けてました、夕方くらいに帰宅したら何やら自分宛の郵便物が。ああ、ヤフオクで落としたデメントが来ましたよ(・∀・)
んで早速プレイ開始。中々雰囲気的にはいいですねえ。フィオナが可愛くて可愛くて(*´д`*)しかも顔に似合わず巨乳ですよ(*´д`*)
操作感覚はすぐに慣れるし、ローディングも短いですしね。ポリゴンやテクスチャもPS2の中ではかなり綺麗なレベルになるんじゃないですかね。
後はダニエラさんに会いましたよ。メチャクメチャ怖えよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
友達がコスしたいとか言っていたが、コスしたら相当似合っていただろうな。似合いすぎてフォオナ以上に怯える自分がいそうだがな(爆)
後はまあ適当にしてました。鉄拳のリリの対戦動画とか落としてたりしてました。下りの速度が出なくて時間掛かったけど('A`)
そういやメディアプレイヤーを9から10に上げたんですよ。色々新機能が追加されてるみたいなんですが使い方が意味ワカンネ('A`)
色々手探りでやってますが慣れるまで時間掛かりそうです。落とした動画も最初途中で止まったし。
まあ、これはコーデック入れてなかっただけでしたけどね。
さてと、そろそろ寝ます。お休みなさい。