同窓会みたいなもの・・・・・・

今日は高校時代の友人達と久しぶりに会ってきました。10年振りに合う人もいたりしました。
昼頃に集合してまずは、ご飯という事でレストランでご飯食べてました。うむ美味しかった(*´д`*)
まあ色々な事喋りましたよ。10年の間に自分を含め色々あった模様ですな。
その後はドライブがてら箱根の芦ノ湖まで行きました。曇り空で直射日光が無く涼しかったです。
お土産買ってから小田原に戻りそこで解散となりました。皆様お疲れ様です。
漫喫で時間潰してからパパンと合流して帰宅しました。うむ良い一日であった。コミケはまあしょうがないですかねえ。友達がいないイベントはつまらんしな。
さてと、明日から仕事再開なのでもう寝ます。お休みなさい。