床屋と男塾・・・・

今日はいい加減伸びた髪を切る為に市内まで出掛けました。
最初に髪を切ろうと床屋へ行ったら混んでたので先にご飯食べてました。はつ花のお蕎麦ウマー(*´д`*)
ご飯食べて髪もバッサリ切ってもらいました。ふう、スッキリ(*´д`*)
その後は漫喫に行って魁男塾読んでました。これ実写映画化しますね。噂は以前から聞いていましたが本当だったとは。原作のイメージを壊さずお願いします。
脚本は原作で言う驚邏大四凶殺らしいですが、J雷電戦が無い('A`)えー、大往生無いのー(#゚Д゚)
来年春らしいので気長に待ちますかね。
漫喫を出た後は事務所行って給料貰ってきました。
その後は久しぶりにラスカの葦でケーキ買って、パパンと待ち合わせて帰宅しました。
帰宅してからはまあ豚になりつつケーキを貪ってました。ラズベリーウマー(*´д`*)
さてと、そろそろ寝ます。