液晶でプレイ・・・・

うむ休みである。液晶テレビでゲームをやってみました。といってもフルHDではなくSDで一応S端子ですけどね。
プレイしたのはバイオハザード4と戦国BASARA2と連ザ2プラスです。
画質は変わらないとはいえ普段使ってる15インチブラウン管から37インチ液晶になったので大きくて見やすいわ(・∀・)
ちょっとチラつきがありますかねえ。後は遅延。これはほんの一瞬ですけどありますねえ。感覚的な問題ですが、気になる人は気になるのでないですかね。
バイオ4ならまだいいですが、アクションゲームやるにはこれは結構重要なんじゃないですかねえ。
液晶テレビが来たのでゲームやる時の環境が一気に良くなりましたねえ。PS用のD端子ケーブルでも買ってきますかねえ。
さてと、そろそろ寝ますかね。