プログレッシブ接続・・・・・

今日はお盆で昼前から親戚やら御近所さんやらが来てました。まあ対応は親がやってましたけど。
僕は昼間は家の周りに嫌がらせとしか思えないくらい生えた雑草を狩ってました。さすがに一人では全部は出来ませんでしたが、それなりには綺麗になりました( ´ー`)y─┛~~~~
それが終わってからはアマゾンで注文したD端子ケーブルが早く来ないか祈りながらまあ豚になってました。
夕方になり親戚も皆帰ってしばらくしたらついに来ました、D端子ケーブル(*´д`*)
んでお風呂入る前にちょっとやりましたが、いいですわあ(*´д`*)
S端子と比較して極端に綺麗になってるわけではないですが、格段に綺麗になってます。綺麗というより鮮明になった感じ?
今後PS2ソフトはこの画質で出来るんですねえ(*´д`*)液晶テレビ最高(*´д`*)D端子最高(*´д`*)
さてと、もうちょっとゲームやってから寝ます。お休みなさい。