マンソン単独来日ライブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

決定しましたねえ(*´д`*)
マンソンが日本にやって来る(*´д`*)
マンソンが日本にやって来る(*´д`*)
マンソンが日本にやってくる(*´д`*)
マンソンが(俺に会いに)日本にやってくる(*´д`*)
デメテル号に乗って海の彼方からやってくる。
この俺を征服しに、陵辱しに、強姦しに海の彼方からやってくる。
ああ待ち遠しいですわ、待ち遠しいですわ、待ち遠しいですわ
急いて、急いて、いらっしゃいな、マンソン様(*´д`*)
どんな事をしてでもチケットを手に入れる。そう、どんな事をしてもだ。それが俺の使命であり運命なのだから。