運転免許キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

今日は二俣の試験場に行くので朝6時に起きて準備して家を出ました。
電車で揺られ試験会場へ。手続きにちょっととまどいましたが、何とか手続きを完了して試験会場で席について待ってました。うー緊張するわー('A`)
時間になり試験官が説明して問題用紙と解答用紙が配られ学科試験開始です。
・・・・・・やっべ、明らかに分からない問題がある(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっとやばいかもしれん。・゚・(ノД`)・゚・。
一定時間経ったら退室してもいいので先に退室しました。
合格発表までは時間があるので適当に時間を潰してから、合格発表の電光掲示板の前に受験者が集まってきました。
もうね、生きた心地しませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。途中から胃が痛くなるし。・゚・(ノД`)・゚・。
んで運命の合格発表。自分の受験番号を震えながら確認してました。
・・・・・・・ある・・・・・・・自分の受験番号がある・・・・・・・
受かった!!!!!!!受かったああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
良かった、本当に良かった。・゚・(ノД`)・゚・。思わずガッツポーズをとりました。
後は免許交付の手続きやら何やらで時間掛かりましたが、運転免許キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
帰りは疲れが出たのか安心したので電車の中は爆睡してました。
帰宅してからはまあ一応親に報告しました。
さてと、しばらくは練習ですかねえ。
さてと、そろそろ寝ます。