今日はゆっくりと戦国BASARA英雄外伝・・・・

ふーやっと家に帰れたわい。つか何でこんなに長期に家を空けていたかというと自動車の運転免許の合宿だったんですよ。
当初の予定より遅れましたが無事卒業出来ました(・∀・)ふー色々あったなー( ´ー`)y─┛~~~~
後は試験場で学科試験だけですね。ま、何とかなりますかねえ。
にも係らずBASARAやってますがね(爆)発売日が合宿初日だったのでずっと出来なかったのですよ('A`)
データコンバートして金稼ぎしてから小十郎のストーリーモードから進めてます。牙と・・・穿月カコイイ(・∀・)
昼間は市内まで出てメガネを新しく作ってました。今のメガネじゃ多分視力検査引っかかるので。
んで出来たメガネを受け取り帰宅しました。つかラスカからクイーンアリスをが無くなってる。・゚・(ノД`)・゚・。
ラスカに入ってるケーキ屋で一番美味しかったケーキ屋が無くなった。・゚・(ノД`)・゚・。あの店がまた残ってるのが不思議でしょうがねえ。
明日は早いので今日は早めに寝ました。