大晦日・・・・

今年も今日で終わりである。運転免許取れて嬉しかったり、友達と今年一度しか会えなくて寂しかったり、お爺ちゃんが亡くなって悲しかったりした一年でした。
ま、総括すれば概ね良かったのではないかと。mixiで知り合えた人もいますしね。
来年も生態系の底辺でコソコソ生き延びますかねえ。石投げないでね。多分死ぬから('A`)まあ、色々と本気で考えますかねえ。
さてと、新年まで後一時間無いです。部屋で豚になりつつ新年を迎えます。
こんなネットの辺境にあるようなブログを読んで下さる方には感謝です(*´д`*)
来年もブヒブヒ言いながらブログは続けますので今後共よろしくお願いします。
それでは皆様良い新年をお迎え下さい。