第10回 洞オフ 〜洞納めオフ〜

うむ今年最後のオフ会である。
今回はいつもより開始時間が早めでしたが、少し早めに行ったら一番乗りでした(・∀・)
開始時間あたりになったら続々集まって来たので、飲み会のスタートです。
洞のオフ会は何度も行ってるのでほとんど面識のある方達ばかりでしたが、初対面の人もいました。まあ、強烈な方もいましたな( ´∀`)σ)゚д゚)
料理もお酒も相変わらず美味しいな、ここは(*´д`*)普段飲まない梅酒やら焼酎は洞で好きになったような物ですからねえ。
調子乗ってガンガン飲んでたら自分で思った以上に酔いが回ってそんなに経たない内に出来上がってました(爆)
飲み食いしながら色んな話しましたよ。真面目な話あり、馬鹿な話あり、楽しく過ごしました。
今日は後に予約が入っているそうなので早めに切り上げ、二次会のシャムというバーに行きました。
最初は不参加と言っていたんですが、時間的な余裕もあったので参加しちゃいました。
ここもお酒と料理は美味しいですな(*´д`*)スペアリブウマー(*´д`*)
ふと時間を見るといい時間になったのでお先に失礼させて頂きました。
参加された皆様お疲れ様でした( ´ー`)y─┛~~~~
帰宅してからはぼけーっとしつつ寒いのでとっとと布団に入って寝ました。