今週も終わり・・・・

ふう疲れた、疲れた。一昨日からブログが開けなくてはてなに問い合わせていて、はてなからメールが来て対処方法を全部試しましたが駄目でした('A`)
んでふと思いついてIEを7に上げてみたんですよ。そしたらアッサリ繋がった(・∀・)
結局原因は何だったんだろう?サーバー移転だか何だかをしたらしいからそれが原因だとが思うが真相は闇ですか。
そういや帰宅する途中でFSSのデザインズ2巻を買って来ました。出るのが楽しみでしたので帰宅してからゆっくり読みますかね。
んですぐに帰宅してご飯食べて適当に豚になってました。
デザインズも読んでますが内容が相当充実してますよ。1巻も良かったですが2巻はそれ以上にイイ(・∀・)詳しい感想が後日ですねえ。
さてと続きを読みますかね。