ブラブラとしてCDをゲット・・・・・・

今日はお休みでしたのでお昼くらいに出掛けました。
ご飯食べてタワレコに行ったらヴァイの新譜キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ここ最近音楽情報誌を読んでなかったのでこれは嬉しい誤算ですよ(*´д`*)もう速攻で買いました。
後は漫画喫茶で時間潰してました。ホーリーランド全巻読んでみたり。
かなり初期の頃から読んでますが、もうね突っ込み所満載で何処から突っ込んでいいのか分からんね(爆)いや面白いんですよほんとに(爆)
その後は合流して帰宅しました。
帰宅してからはまあ適当に豚になってました。
ヴァイの新譜も今聞いてますがやっぱこの人すげえわ。何処まで高みに上れば満足するんだ?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
相変わらず琴線に触れるギターといい曲と言い全てが別次元ですな。
うむゆっくりと聞きこんでいこうかね。
さてと明日は家出ゆっくり豚を育成してますかね