今何時???・・・・

先週は夜勤で仕事明けが土曜の朝だったとですよ。んで帰宅して風呂入ってご飯食べてお昼過ぎにちょっと寝たですよ。
起きたら日曜の朝でした('A`)最初意味が分からなかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
16時間近く寝てたな。しかも起きた直後吐き気でトイレ駆け込む始末。更に頭痛い('A`)
頭痛は薬飲んでしばらくしたら治まり、ぼけーっとネットを漂っていたら360のオブリビオンというゲームが面白いそうですねえ。
友達も今ハマっていて勧められました。
後はらきすた見ました。最新話も逝かれ具合が半端ねえな(・∀・)ハルヒとか普通に出ちゃってますよ。まあ同じ京アニだからいいんだけど。
ちなみにらきすた巡礼に関しては現状では僕は否定派ですかねえ。いやね、普通に観光というか見に行くのはいいんじゃないですかねえ。
でもコスプレするのはどうよ?あれですかね、頭の逝かれた方々ですか?絵馬もどうよ?
そら地元住民も不安になるわな。
んで不意に電話が掛かってきたとですよ。・・・・・親父が熱中症で倒れた?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)救急車で運ばれた?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
速攻で母親に電話して病院に行ってもらいました。
幸いそんなに深刻なものでもなかった様子( ´ー`)y─┛~~~~ま、水分補給は忘れるなって事ですかねえ。
そんなこんなで一日が終わりました。あ、選挙はちゃんと行きました。
さてと明日からは日勤ですねえ。頑張りますかねえ。