つ、疲れた・・・・

ふーやっと今週も終わりか。久しぶりの労働で疲れた('A`)土日はゆっくり休みますかね。
そういや今週は色々な話題がありますねえ。
戦国BASARAアーケードで対戦格闘ゲーム化や360エリート発売決定ですか。
対戦格闘はここしばらくはやってなかったですが楽しみですねえ。暇な時にゲーセンでも行きますかね。
360エリートですか、360を買うとしたらコアだと決めていた所にこれだからなあ。
コアに120GBHDD付けるならエリート買った方がいいのかねえ?
後はバイオUCのムービーも見ましたがいいですねえ。wiiはBASARAHEROSがあるので既に購入確定なのでついでにUCも候補に入れておこう。
360は余裕が出てきた時だな、うん。
さてと、ゆっくり豚になってますかねえ。