母の日ですな・・・・

母の日である。プレゼントは明日買ってくるよ、ママン('A`)
いや忘れていたわけじゃないっすよ。土日はちょっとな。ケーキでも買ってきますかねえ。
後は今日やっとマンソンの新曲つうかPV見たんですよ。おそらくニューアルバムに入る曲だと思いますけど。
・・・・・・いきなりエロですか、マンソン先生('A`)ヘッドフォンで聞いてて良かった(・∀・)
曲自体はすごくいいんだがねえ、絡んでる女がな。多分新しい恋人??
・・・・・・・す ご く む か つ く ん で す け ど(#゚Д゚)見ててこう嫉妬の炎がメラメラとな(#゚Д゚)
あんなポっと出のお嬢ちゃんがマンソンの彼女・・・・・・(゚Д゚)ハァ?
ディタの時もそうだったが、マンソンに近づく女見るとむかつくのはなんでだろう?(爆)
まあ、いいやもう寝る。