法事とカレー・・・・

今日は祖父の法事なので朝起きてモソモソ準備してお寺さんに出掛けました。お経を上げて焼香して法上様からお説教をして頂いて終わりました。
もう3ヵ月も経ったのか・・・・早いのー。・゚・(ノД`)・゚・。
その後は家族でカレー屋さんに行き食事しました。うむ美味しかった(*´д`*)
食事の後は帰宅してまったりしてました。
お風呂場の掃除も少しやりましたが、相変わらず白カビは落ちません('A`)こいつとの因縁はしばらく続きそうです。
その後はちょっと眠くなったので横になったら3時間程時間がワープしてました('A`)
起きてからご飯食べてお風呂入ってまったりしてます。
さてと、そろそろ寝ます。お休みなさい。