頭痛とネイルズとリンキン・・・・

昨日から何やら頭痛がありましたが、朝起きたら治っていて良かった(・∀・)
んでここ何日かネイルズとリンキンのアルバムを聞いていましたが、聞けば聞くほど評価が分かれますねえ。
リンキンに関しては文句無いです。今後もこの路線で行っても問題無いのでは?まあNUMBを超える曲を作ってくれる事を期待してます。
んでネイルズですが・・・・・今作は俺には駄目だった・・・・・('A`)今までのアルバムから比べると盛り上がりに欠けるし、今ひとつでした。・゚・(ノД`)・゚・。
正直ネイルズの曲にこんな評価を下すとは思っていなかった。・゚・(ノД`)・゚・。やはり2年では作りこみの時間が足りないと言う事か。
次のアルバムはリミックスだろうから、別として新作は5年近く時間描けて素晴らしい曲を作って欲しい物です。
マンソンも新作がそろそろ出るはずだなあ。離婚してドロドロの時に作ったらしいからどうなるんでしょうねえ?
さてと、そろそろ寝ます。お休みなさい。