マンソンですか・・・・・・

さてと、ファンとして触れないわけにはいかないな。
何やら例の事件でニュースに出てましたねえ、マンソン先生。しかもご丁寧にコロンバインの件まで紹介してやがったな。
実際にはコロンバインの件はマンソンとは一切関係無いんだけどな。
あれですか、いつの時代でもロックは悪魔ですか?犯罪者を生み出す元凶ですか?
もうね、ニュースでマンソン出てきたときは笑ったね(・∀・)
自分の理解出来ない物は全て悪ですか、そうですか。どんだけ狭い世界で生きてんだよ(爆)
過激な歌詞の歌聴いて犯罪起こすってんなら今頃日本はどうなってんだろうねえ(・∀・)アメリカは?イギリスは?
事件と関わりがとか何とか言ってるが、仮に見ていたとしても事件とは何の関係もねえだろ、ボケが(#゚Д゚)
評論家だか解説員だか何だか知らねえが、こうゆう音楽聴いてる奴は皆頭の逝かれてる人間って感じで喋ってるのがムカついてしょうがねえ。
ニューアルバムも発売が控えているのでこれも一種のプロモだと思えばいいんだけどな(爆)
むしろレコード会社と本人にしてみれば宣伝費ゼロで宣伝してくれてんだから、いいプロモになってるな。
これで売り上げが今までより伸びたら最高なんだけどな(・∀・)
最後に一言だけ。
マ リ リ ン マ ン ソ ン 最 高 (・∀・)